健康、美容にもいいearth waterの情報をシェア!!

普段、飲み物、何飲んでます?
お茶ですか?それとも炭酸飲料やジュースですか?
私はミネラルウォーターearth water(アースウォーター)を飲んでます。

 

ミネラルウォーター

ミネラルウォーターっていうと、なんか外国のイメージが強いですよね。
日本だと水なんてほぼタダだし、お金を払ってまでミネラルウォーター買うのってちょっとためらいません?私も少し前まではそうで、少し高くてもジュースの方が断然おトクだと思っていました。

でも、ジュースとかって飲める場面限られません?
普通の食事には合わないし、500ml全部飲みきるのキツくないですか?
美味しいのは最初の1口目、2口目で最後の方は完全に飽きちゃうことも多々、、

earth water(アースウォーター)との出会い

友人にミネラルウォーターのearth water(アースウォーター)を毎日飲んでいる子がいるんですが、一度、
「ミネラルウォーターって水なのに高いし、普通の飲料水とあんま変わらないでしょ?」
って興味本位で聞いたことがあるんです。
すると想像以上にミネラルウォーターの良さを熱弁されました。驚きました。
簡単に要約すると、

* 人の体の2/3は水でできているから、水はすごく重要
* ミネラルウォーターは健康美容にすごくイイ
* ミネラルウォーターはお金を払うだけの価値がある。
* 特に、アースウォーター」はすごく美味しい

っていう感じ。

熱弁されたものの、最初はたかが水と見くびって、半信半疑でした。
試しに友人が飲んでるearth water(アースウォーター)というミネラルウォーターを飲ませて貰いました。すると、とても美味しくてビックリしました。
普通の飲料水とはまったく違うのはもちろん、市販のミネラルウォーターと比べても断然美味しかったんです。もっと早く知りたかった、、

f:id:choco12late26:20171226182740p:plain
出典:earth water公式HP

earth water(アースウォーター)がナンバーワン!

それからというもの、私はミネラルウォーターにドハマり
earth water(アースウォーター)以外にも、コンビニなどでも市販されている有名なミネラルウォーターを飲み漁りました。
でも、最後には原点回帰でやっぱりアースウォーターが一番美味しいという結論に!

earth water(アースウォーター)が好きで、ちょっと簡単に調べてみたことがあるんですが、今話題な三浦翔平さんやモデルの八木アリサさんもご愛用とのこと!
こちらがインスタにアップされていた画像です!

f:id:choco12late26:20171226161451p:plain
f:id:choco12late26:20171226161506p:plain
出典:earth water公式HP

ペットボトルのデザインもシンプルでおしゃれですね。
他にも、ドラマ「私達がやりました」に出演の新田真剣佑さんやファッションモデルの玉城ティナさんもご愛用。特にモデル業界で今、話題となっているとのこと!
アースウォーター、想像以上に凄かった。

 

earth water(アースウォーター)の凄さをご紹介!

そこで、あまり市販されていないけど実は凄い、earth water(アースウォーター)の良さを、みなさんにシェアしていきます!
アースウォーターの良さをお伝えすべく色々頑張って調べてみたんで、少しでも気になったら試しに買ってみてくださいね。本当にすごーくオススメです!
ウォーターサーバー、天然浸透水、美容効果の3つのポイントで紹介していきます!

ウォーターサーバーが安くて便利

earth water(アースウォーター)は500mlペットボトルだと200円と少しお高めなんですが、ウォーターサーバーや定期販売を利用すると500mlあたり100円近くとかなりお買い求めやすくなるようです!会社のウォーターサーバとかにビッタリですね!
私の仕事先にも導入してほしい、、

earth water(アースウォーター)のウォーターサーバー本体の大きさは
床置きタイプと卓上タイプの2種類あり、お部屋の広さや用途に合わせて選ぶことが出来ます♪

【床置きタイプ】

f:id:choco12late26:20180105151432p:plain
出典:earth water公式HP

【卓上タイプ】

f:id:choco12late26:20171226181911p:plain
出典:earth water公式HP

最高品質の非加熱天然浸透水

earth water(アースウォーター)では最高品質の非加熱天然水を使用しています。

f:id:choco12late26:20180105162812j:plain

この非加熱処理もポイントです!
普通、飲料水などは加熱殺菌する必要があるらしく、加熱でミネラルが損なわれます。 でも、アースウォーターは徹底した管理体制をとっているため、非加熱処理を実現しています。 非加熱なので ミネラル分がいっぱい含まれ、しかも、浸透水で体に吸収されやすく、とっても健康にイイんです

おいしいワケに納得です!!

f:id:choco12late26:20171226182440p:plain
出典:earth water公式HP

女性に嬉しい美容効果で大注目中

それに、earth water(アースウォーター)には美容効果もあります!
女性には特に嬉しいポイントですよね。アースウォーターには、今、海外セレブやモデルなどの間で大注目されているケイ素(シリカ)が多く含まれてます。 ケイ素はアンチエイジングに欠かせない美容に必須の成分です。
そんなケイ素をアースウォーターは多く含み、しかも、体が吸収しやすいようにイオン化してくれています。 デトックス効果などもあり、有名なヨガ教室やスタジオでもアースウォーターは取り入れられているとのこと!
モデル業界で人気になるのも納得ですね。

f:id:choco12late26:20171226182654j:plain
出典:earth water公式HP

 

味の美味しさはもちろん、健康や美容などとあらゆる面でearth water(アースウォーター)はすごいんです。
気になったら、ぜひ試してみてください!!イチオシです!!

 

ここからearth waterの公式HP
こっちからはearth waterのamazonの販売ページに飛べます♪